« CB1300SBにシガーソケットを取り付け | トップページ | ナビのバイク取り付けキット »

2010年2月 8日 (月)

ナビが届いた!

前からナビほしいと思っていたんですが、
2りんかんでさわってみてついに決断!
ネットショップで注文してしまいました。
そして届いたのがこれ。
20100121_navi
MAPLUS 2009年度版。
選んだポイントは
 ①経由地設定が8箇所できる。
 ②生活防水

自分の場合、ツーリングでは目的地に着けばいいだけではなく、
面白そうな道を走ること、これが大きなポイント。
走りたい道を設定して目的地に向かう。
なので設定できる経由地はできるだけ多いほうがいい。

生活防水はいつ雨に降られるかわからないバイク用としては
ほしいところ。

あとオービス地点が追加登録できるので、速度取締りポイントを
記憶させておくと便利。

早速使ってみたいが、うーーーーん、どこ行こう?

|

« CB1300SBにシガーソケットを取り付け | トップページ | ナビのバイク取り付けキット »

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

バイクカスタム」カテゴリの記事

バイク情報」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お元気そうでよかったです( ^ω^ )
このナビって生活防水なんですね。
私はまだナビ持ってませんが買うなら防水のって決めてます(笑)
またインプレお待ちしてますね♪

ご連絡が遅くなりましたが、ブログ引越しました。また新しい方でも宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: Mr.T | 2010年2月 8日 (月) 18時48分

Tさん、長らくおと沙汰なしですみません。
防水のナビ、あまりないんですよ。
マップラスか、あとはガーミンくらい?
でもマップラスは端子部分のキャップ閉めた状態でなので、
DC電源プラグさした状態では??

引越し先、今度お邪魔させてもらいますね!

投稿: いちぞー | 2010年2月 9日 (火) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/33274788

この記事へのトラックバック一覧です: ナビが届いた!:

« CB1300SBにシガーソケットを取り付け | トップページ | ナビのバイク取り付けキット »