« リミッターカットとフルパワー化 | トップページ | 燃費アップ? »

2009年9月23日 (水)

ヘルメットが

お気に入りのSHOEIのヘルメット、サターン。
Saturn
今年の春ごろ、痛くて痛くて、もう我慢できなくなって、
ARAIのRX-7に買い換えました。
Haga
今日、しまっていたサターンを出してきてぶってみました。
あれ?
痛くない?
なんで?
痛くてイライラするぐらいだったのに。
そういえば正月休みから徐々に体重が増えていたので、
これはまずいってことで4kgほど減量したのですが、
頭もダイエットした?
昨年までは痛くなかったってことは、
やっぱり頭も太っていた?
なんか勿体無いことをしたような気が・・・・。

|

« リミッターカットとフルパワー化 | トップページ | 燃費アップ? »

バイク」カテゴリの記事

バイク情報」カテゴリの記事

コメント

素敵なヘルメットですね^^
自分は黒いのをひとつ持っているだけですけど、傷だらけです…。
転等したことはないのに… 何故…。

今度はカラフルなのを買ってみたいと思います☆

投稿: みつるライダー | 2009年9月24日 (木) 12時44分

みつるライダーさん、コメントありがとうございます。
ヘルメット傷つきやすいですよね。
私は置く時は音がたたないくらいゆっくりと置いたり、
持ち運ぶ時はまわりにあたらないように気をつけてます。

投稿: いちぞー | 2009年9月24日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/31481613

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットが:

« リミッターカットとフルパワー化 | トップページ | 燃費アップ? »