« 帰国しました | トップページ | 大山ツーリング »

2009年4月 7日 (火)

CB1300SBで通勤。やっぱいいよな。

今週の週間天気予報はずーっと晴れマーク。
暖かくなってきたし、ちょうど電車の定期が切れたことだし、
今週はボルで通勤です。
やっぱり楽しい!
通勤時間がうれしくなります。
渋滞のところもまた低速走行の練習になって楽しい。
赤信号でいつまで足を下ろさずに耐えれるかなんてやったりして。
最近あまり乗れてないからなあ。
直線ではついついスピードが。
昨日から春の交通安全週間だから気をつけないと。

久しぶりに乗って思ったことが。
クラッチが柔らかくなった気がする。
もしかしたら暖かくなって油が柔らかくなったからかも?
これくらいの硬さならロングツーでも大丈夫そうです。

ブログランキングに参加しています。
ポチッっと一押しお願いします。
Bike88_31_3    Banner_22

|

« 帰国しました | トップページ | 大山ツーリング »

バイク」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お帰りなさい。久しぶりのCBを満喫されてますね?CBで通勤なんて、私には、夢のまた夢・・
暖かくなり、油系も柔らかく・・・・・
(☆Д☆)キラリーン♪ マジですか!

投稿: ちゅがん | 2009年4月 8日 (水) 01時14分

ちゅがんさん、こんにちわ。
ずーっとボルで通勤したいのですが、消耗品が高くて。
来週雨予報なので、ボル通勤は今週だけで、また週末ライダーに戻ります。

投稿: いちぞー | 2009年4月 9日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/29013254

この記事へのトラックバック一覧です: CB1300SBで通勤。やっぱいいよな。:

« 帰国しました | トップページ | 大山ツーリング »