« 高野・龍神スカイラインから温泉郷へ | トップページ | サンフランシスコ経由、いいんじゃない? »

2009年3月26日 (木)

今週末からETCで高速\1,000なのに

やっと今週末からETCで高速¥1,000ですねえscissors
どこ行こ?
最近は寝る前にずーっとマップルとにらめっこです。
諏訪湖あたりまでひとっ走り行ってくるか?
あのおいしい桜丼食べたいよなあ。
それとも富士山fuji見に行こか?
宮島もいいよな。
金沢は絶対行かなければ。
う~ん???
って悩んでたのにぃ。
日曜日からアメリカ出張になってしまった。
行き先は毎度のロサンゼルス近くの田舎町。
急な出発なので飛行機空いてない。
サンフランシスコ経由になってしまった。
乗り継ぎなんて初めて。
しかも今回は通訳なしの全くの一人。
英語オンリー。
不安だなあ。
会話は回路図でってことで。
大丈夫かいな。

ところで今週末はマックがWBC優勝記念割引をするらしい。
せっかくなので日米のクォーターパウンダー
食べ比べをしてみよう。
味付けがアメリカ風というのをチラッと聞いたけど
どうなんでしょうねえ?

ブログランキングに参加しています。
ポチッっと一押しお願いします。
Bike88_31_3
Banner_22_2

|

« 高野・龍神スカイラインから温泉郷へ | トップページ | サンフランシスコ経由、いいんじゃない? »

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
米出張ですか!?お疲れ様です。
もしかして帰国後米レポなんてあるのかなぁなんて勝手に想像しちゃってます(笑)

飛行機もそのうち乗り放題1000円に・・・
絶対ありえないですね(爆)

投稿: Mr.T | 2009年3月27日 (金) 12時49分

Mr.Tさん
今回は5日間と短く、休みの日がないのでレポはどうかなあ?
昨年は長かったし、初LAだったのでいろいろ書いたんですが。
よかったら過去ログの2008年7月や8月あたりを見てみてくださいネ。
飛行機、誕生日前後は¥10,000になりますが、
さすがに¥1,000は無理でしょうね。

投稿: いちぞー | 2009年3月28日 (土) 00時18分

こんにちわ(^^)
アメリカですか!いいですね~。あちらのマック、どんなんでしょう?やはり大きいんですかね?またレポUPお願いします。

今日はお知らせが。いちさん☆ライダーブログのサーバーを引越ししました。お手数ですが、リンク変更をお願いします。
ではお気をつけてアメリカへ。いってらっしゃ~い(^^)

投稿: M(えむ) | 2009年3月29日 (日) 18時09分

こんばんは。
( ̄△ ̄;)エッ・・?お会いするまもなく、
アメリカですか?
でも、5日間とお聞きして、少し安心。
帰ってきたら、ツー行きましょう!!
では、気をつけて!!

投稿: ちゅがん | 2009年3月29日 (日) 22時35分

Mさんこんばんわ。
アメリカ出張はいつも同じところなので、もう近場でおもしろうそうなとこないんですよねぇ。
リンク変更しておきました。
確認くださいね。

投稿: いちぞー | 2009年3月30日 (月) 12時45分

ちゅがんさん、ツー、行きましょう!
でもね、4月は法事やらその他予定が入ってて、
あきの土日があるかどうかまだわからないんですよ。
だからETC¥1,000になったこの土日ねらってたのにぃ。
残念です。

投稿: いちぞー | 2009年3月30日 (月) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/28821944

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末からETCで高速\1,000なのに:

» etc 取り付け [元気になる]
ETCができる前は高速料金を多く使うと割引があるので(最大30%くらいだったと思う)... ETCができる前は高速料金を多く使うと割引があるので(最大30%くらいだったと思う)、中小の会社が共同で高速利用料金を払う会社を作り、そこが高速のカードを作成して各会社に配布してましたが。ETCが普及してこの割引制度の無くなったんですよね。このような共同出資?みたいな会社もなくなると思っていたんですが、私の会社のETCカードも以前の共同会社の名義のようなのですが現在でも高速の大口割引か何かのメリットがあって... [続きを読む]

受信: 2009年3月27日 (金) 03時06分

« 高野・龍神スカイラインから温泉郷へ | トップページ | サンフランシスコ経由、いいんじゃない? »