« 時差ぼけ | トップページ | 今日のハリウッド »

2008年11月10日 (月)

COACHのバック

西海岸で有名な高級ショッピングモールに
SOUTH COAST PLAZAがあります。
ここはLouis VuittonやCartier、COACH、その他多くの
ブランドの直営店が集まっています。
前回はブランド品の価格なんて何も知らず、
日本よりどれほど安いかなんて全然わかりませんでした。
前回、COACHがアメリカ製なので安いと聞いていたので
今回は日本でカミさんと見に行って写真を撮って来ました!

さっそくCOACHの直営店に行ってみました。
写真と同じようなの、ないですねえ。
店員に聞いてみるともう古い型なので生産していないと。
全米の在庫が見れるようなのですが、
もうどこにもないらしい。
残念。
日本にあるのは古いんですかね?
その他Webでいい感じだった財布を探したが
見つかりませんでした。
ここのお店、メンズはなんだか品揃えが少ないように思います。

お目当てのものもなく、ぶらぶらといろんなお店を見ていると
Cartierのお店で
「このカバンなんか日本で売り切れだから
わざわざ買いに来た人もいますよ」
ってすすめられたカバンがあったのですが、
わざわざ買いにアメリカに?
行くんだったら本国のほうがいいんちゃうん?
品揃えも価格も。
あまりよく知りませんが。
ま、形も気に入らなかったし、価格も$1,200ってことで、
私には関係ありまっしぇーんの品物でした。

あとは免税店でチェックですね。
ハリウッドと空港の2箇所ありますが、
残っているか?
ちょっと期待薄ですが。

|

« 時差ぼけ | トップページ | 今日のハリウッド »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/25169876

この記事へのトラックバック一覧です: COACHのバック:

« 時差ぼけ | トップページ | 今日のハリウッド »