« アメリカ感謝祭 | トップページ | あそこのピザ、おいしかったな »

2008年11月26日 (水)

マクドナルドのハンバーガー

ハラへったー。そろそろお昼にと思ったところで
マクドナルドがあったので入った。
客も少ないので今日はじっくりとメニューをみる。
クオーターパウンダー、チキン&ベーコン、テイスティ、
デラックス。
なんかいろいろある。
クオーターパウンダーってこないだ東京でマクドが
期間限定でマクドじゃないお店を出して販売するって
言ってたあのでかい肉のやつだな。
でも野菜は入ってないみたい。
今日は一番高そうなデラックスにしよう!
ビッグマックより約$1高い、$3.99。

でてきました。
お、なんか箱がビックマックより大きい気がする。
中身は?
La081125_01
肉もでかいし、やさいも入っててうまそー!
さっそく、いっただきまーす!

え・・・・・。
ま、まずい。
味がうすい。
たまねぎにがい。
なんでー!
テイスティはうまいんだろうか?
こっちのマクド行けるのもあさってまで。
うーん、チャレンジするか?

|

« アメリカ感謝祭 | トップページ | あそこのピザ、おいしかったな »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/25658171

この記事へのトラックバック一覧です: マクドナルドのハンバーガー:

« アメリカ感謝祭 | トップページ | あそこのピザ、おいしかったな »