« COACHのバック | トップページ | サンタモニカ 冬色 »

2008年11月11日 (火)

今日のハリウッド

朝、目が覚めると朝食終了10分前!
あやうく2日連続で食べそびれるところでした。

朝食済ませて着替えたりしていたらすでに11時過ぎ。
特にすることもないので、ハリウッドに出かけてきました。
フリーウエイを降りると今日は混んでる!
いつもの駐車場に向かいますが、なかなか進みません。
Hollywood Blvdを曲がろうとすると、
今日はなぜか通行止め!
車が混んでいた理由はこれです。
この道の先に駐車場があるんですが。
とりあえず一筋向こうを曲がって駐車場近くまで
行ってみると駐車場に行く道は通してくれました。
車を置いて通りに行ってみて通行止めの
理由がわかりました。
今日は映画の撮影が行なわれていたようです。
残念ながらすでに終了して片付けていたので
撮影風景を見ることはできませんでした。

ハリウッド&ハイランドをぶらぶらしながら
ふとハリウッドサインをみると、今日ははっきり見えます。Hollywood11_3

Hollywood07 上が今日の写真で、下は7月に撮ったもの。
夏の間はいつみてもこんな感じでした。
これは排ガスのせいらしいです。
そういえば駐車場も夏は止められないくらいいっぱいだったのに、
今日は大分すいてました。
車が少しへるだけでも排ガス、
大分違うんでしょうね。

|

« COACHのバック | トップページ | サンタモニカ 冬色 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

dogどもっす!

ハリウッド いいですね。

ポチも15年前に旅行でロスに行った時この風景見ました。

その時もハッキリ見えたけどこんなに綺麗に近くは見れませんでした。

映画の撮影、、、、オサレです。

仕事で行ってる時は滞在期間が長いので現地の生活が見えてきてなんか良いですよね。

暮らしてみて解るみたいな感じで。

ちょっと羨ましいですぅ~

投稿: ポチ | 2008年11月11日 (火) 15時54分

ポチさんこんばんわ
やはり旅行で訪れるのがいいですよ。
いいホテル泊まっていいもの食べて。
出張で、しかも1人ではどこ行っても
おもしろくありません。
早く帰ってツー行きたいですぅ。

投稿: いちぞー | 2008年11月12日 (水) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/25199028

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のハリウッド:

« COACHのバック | トップページ | サンタモニカ 冬色 »