« 宝石の街 | トップページ | 不愉快なCM »

2008年11月18日 (火)

ファッションディストリクト

La081115_03
ダウンタウンのジュエリーディストリクトから南に少し行ったところに
ファッションディストリクトとよばれる地区があります。
約5000軒もの服飾問屋が結集している地区です。
このあたりまでぶらぶら歩いてみました。

途中で立ち寄った店ではLEVI'Sの各モデルが$36-$42。
安い。たぶん本物とは思うのですが。

ファッションディストリクトは多くの服飾店が軒をつらね、
多くの人でにぎわっていました。
ぶらぶら歩いていると真中にテーブルがあって、
その周りにいろんなお店のあるフードコーナーを見つけました。
そろそろお腹もすいたのでなにか食べようかと財布をみると・・・。
キャッシュが残り少ない!
ちょっと使ってしまうのは不安があります。
トラベラーズチェックならあるんですが、ここで使えるか?
雰囲気的にカードもトラベラーズチェックも無理そう。
ここでの食事はあきらめて、他の所に行くことにしました。
そのまえにトイレがあったので借りようとしたら。
なんと!
ここのトイレは有料でした。
そんなところがあるとは聞いていましたが、はじめて見ました。
ま、絶対行きたいわけでもないのでトイレもやめて
そこをあとにしました。

|

« 宝石の街 | トップページ | 不愉快なCM »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/25381842

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションディストリクト:

« 宝石の街 | トップページ | 不愉快なCM »