« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月25日 (土)

これはウンがついたのか?

久々の更新です。
久々の更新に書く話題でなさそうですが。

知り合いの運がいい人はパチンコよく勝ったり、
自動販売機のあたりがよくでたり。
自分は当たってほしいものにはまず当たりません。
反対に当たりたくないものにはよく当たります。

今日、久々にボル君を洗車して走っていたら、
急にメットのシールドに白い筋が。
これは・・・鳥のフン?
ボル君のタンクについているではないですか。
洗車したとこなのに。

考えてみるとよくあたるんですよね。
バイクで走っている時、何度かありました。
歩いている時も。
出勤時、駅までの自転車でもあります。
すごい量で着替えに帰ったことも。
しかし、動いているのに当たるって
すごい確率ですよね。
しかもバイクでそんなにトロトロ走っている
わけでもないのに。

カミさんに聞いてみたら、鳥のフンにあたった
経験などないって。
当たるんだったら宝くじくらいあたってくれよーーーーー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »