« ハリウッド | トップページ | ヴィトン ブランド品のショッピング »

2008年7月21日 (月)

ハリウッドのろう人形館

ハリウッドのB級アトラクションにろう人形館があります。
入場料は$15.95。道路を挟んで向かいにあるギネス・
ワールド・レコードミュージアムとセットにすると$17.95。
ちょっと高いような気がするけど入ってみました。
初めにターミネーターがお出迎えですが・・・・・。
La080719_11 写真はスターウォーズ
エピソードⅠ。
オビ・ワンとアナキン、
似てないですよねえ。
クワイ・ガンはましか?

La080719_12 「明日に向かって撃て」の
ロバート・レッド・フォードと
ポールニューマン。
これももひとつ。

La080719_13_2 このおじさんだれ?
ジョン・ウェインらしいです。
これは全然似てないでしょう。

La080719_14 マトリックスのキアヌ・リーブス
とキャリー=アン・モス。
これはいいですね。

その他にもたくさん人形が
ありました。
そっくりは少ししかないですね。
もっと生きているみたいに見えるのかと思ったのですが。
ギネス・ワールド・オブ・レコード・ミュージアムは
あまりおもしろくありません。
日本人のギネスはジュビロのゴン中山の
最年長ハット・トリックがありました。

ま、ろう人形館は一度入ってもいいかって感じでした。

|

« ハリウッド | トップページ | ヴィトン ブランド品のショッピング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
過去記事のコメントですいません。
ハリウッドにはこんなところがあるんですね。
面白そ~('▽'*)ニパッ♪

私だったらクワイ・ガン・ジンと写真撮ってみたいな。。。

それにしてもアナキンは酷いですね(笑)

投稿: Mr.T | 2009年4月 7日 (火) 12時42分

Tさんこんばんわ。
アナキン、ぜんぜんでしょ!
ろう人形ってもっと人間のように見えると思ってたんですよ。
ここはちょっと期待はずれでした。

投稿: いちぞー | 2009年4月 7日 (火) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/22446777

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドのろう人形館:

« ハリウッド | トップページ | ヴィトン ブランド品のショッピング »