« ヴィトン ブランド品のショッピング | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの楽しみ方 »

2008年7月30日 (水)

地震

今日仕事をしていると11時過ぎにグラグラと。
はじめ小さなゆれが来て、「お、地震」と思っていたら、
そこそこ大きなゆれに。
周りの棚の上など見回しても何も落ちてきそうもなく、
安全そうなのでそのまま仕事をしていると、
しばらくしておさまりました。
「まあまあおおきかったな」って感じで作業をしていると
放送が入り、「全員表へ避難」ということらしい。
避難って、とっくに地震おさまってますが?
それに避難するほどの地震でもないし。
と思っていたらみなさん大騒ぎ。
テレビのニュースにはなるわ。
アメリカでは地震はめずらしいのでびっくりするんでしょうね。

|

« ヴィトン ブランド品のショッピング | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの楽しみ方 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
海外赴任お疲れさまです。

私なぞ転勤の可能性はほぼ0なので、羨ましいです。なんて書くと、大変な思いしている方から怒られてしまいそうですね。

またアメリカの記事を楽しみにしています。

投稿: いち | 2008年7月30日 (水) 23時09分

いちさんこんにちは。
転勤じゃないですよぉ。
秋には帰ります。
仕事中は日本語のためか、
いまだに海外にいる気がしません。

投稿: いちぞー | 2008年7月31日 (木) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/22651307

この記事へのトラックバック一覧です: 地震:

« ヴィトン ブランド品のショッピング | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドの楽しみ方 »