« ホワイトカラーのスーツケース | トップページ | アメリカのビザ »

2008年6月22日 (日)

京都モーターサイクルショー

Motor_cycle_show 6/21(土)、22(日)の二日間、
ニュードライバー教習所で京都モーターショーが
開催されています。
内容は日本の4メーカーと、
ハーレー、Buellの展示会なのですが、みなさんのお目当ては、
教習所の外周コースを利用しての
試乗会ではないでしょうか。
ニューモデルのハヤブサにも乗れます。

今回が四回目の催し。
自分がCB1300SBを購入するきっかけになったのは
第二回のことでした。
大型免許はあったけど、CB400SFで満足していました。
たまたま催しのチラシをみかけ、ZZR1400、CBR1000等を
試乗したのですが、この試乗会は外周2週で終わりで、
購入願望までは行きませんでした。
その後、主催したショップからホンダとハーレーの
試乗会のハガキが。
この試乗会、2台で鞍馬方面に出かけ、
10km以上走らせてくれました。
先導車が、楽しめる程度の走りで引っ張ってくれます。
CB400SFとの違いがありありとわかります。
もうこうなったらいけません。
ほしくてほしくて。
しばらくしたら次年度モデルが出るということで、
新型車を買うことになったのでした。

|

« ホワイトカラーのスーツケース | トップページ | アメリカのビザ »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/21797673

この記事へのトラックバック一覧です: 京都モーターサイクルショー:

« ホワイトカラーのスーツケース | トップページ | アメリカのビザ »