« 高野・龍神スカイライン ツーリング | トップページ | DREAMツーリングin美山 »

2008年4月22日 (火)

おだやかな日。あれ? UFO?

”ぽかーぽかな太陽と ほこりっぽいかぜが~”
う~ん、なつかしい。
「風」というグループの曲のフレーズです。
もう30年ほど前の曲です。
今日はそんな気持ちのいい日でした。

Honobono 気持ちがいいので愛犬をつれて
近くの公園におさんぽ。
ベンチにこしかけ、ワンコに
ボールを投げて遊んでたんですが、
その楽しそうな姿を写真に撮りたくなって
携帯のカメラでねらいました。
そしたらウチの子、すぐにお尻をむけるんです。
回り込んでもすぐ違う方向を向く。
なんでー?
写真きらいなん?
で、ちょっと離れて撮りました。

家に帰ってパソコンで見てみると屋根の上になにかが。
Ufo 拡大したのがこの写真。
なにこれ?
UFO?
それにしては形が悪い。
レンズにごみついてたのかな?
なんでしょうねえ?

|

« 高野・龍神スカイライン ツーリング | トップページ | DREAMツーリングin美山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度も何度も、ごめんください。
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

UFOかな?でも形は、横向いたブーツ?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

投稿: ちゅがん | 2008年4月22日 (火) 00時43分

ほんと、なんでしょうねー、コレ。

投稿: いちぞー | 2008年5月 1日 (木) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/20456906

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな日。あれ? UFO?:

« 高野・龍神スカイライン ツーリング | トップページ | DREAMツーリングin美山 »