« うまい! このラーメン | トップページ | カーナビの修理 »

2008年4月19日 (土)

なんかにおう

今週は雨がよく降りますね。
自分は雨でもバイク通勤です。
カッパも2年も使うとそろそろダメか?
強い雨になると股のあたりがしみてきて、
パンツまで濡れてしまいました。

カッパはロッカー脇に掛けてあるのですが、
帰りに着替えているとなんか臭う。
カッパ? ではないみたい。
横に掛けておいた雨用のグローブをにおうと。
おっ、おえーーーー。
何、このにおい!
汚れた雑巾みたいなにおい。
今日、こんなんはめてきたん?
乾いているときはそんなににおわなかったと思うけど。
濡れるとにおい倍増か?
もうはめられません。
雨の日しか使ってなかったのに。

|

« うまい! このラーメン | トップページ | カーナビの修理 »

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も雨であろうと、バイク通勤です。
合羽はこの前新調しました。上下でけっこうしました。ただ、中の服は全然濡れません!
今度は、足元かな?やっぱり濡れますし、
靴下なんて、強烈な異臭を放ってます。
嗅ぎますか?
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

投稿: ちゅがん | 2008年4月19日 (土) 13時02分

カッパ、初めは全然濡れなかったんですよ。
何回も使うとだめですね。
高かったのに。
靴は防水のブーツがあるんで大丈夫です。
靴下は濡れていなくてもちょっと・・・・。

投稿: いちぞー | 2008年4月19日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/20369022

この記事へのトラックバック一覧です: なんかにおう:

« うまい! このラーメン | トップページ | カーナビの修理 »