« ヤモリ | トップページ | バッゴーンって、テロか?! »

2008年3月 9日 (日)

ホンダ DN-01

ホンダから昨年のモーターショーで発表されたクルーザー
Pht_photo_04 DN-01が発売されましたが、
その試乗会をやっていたので早速
乗ってきました。
写真でスポーツバイクという感じを
もっていたのですが、
アメリカンのような足置きがあり
ちょっと違和感がありました。
そして説明を聞くとやっぱりアメリカンのような感じで
乗るとのこと。
またオートマだけどフォルツァと同じくマニュアルにもできると。
一通りの説明をうけたあと出発。
乗った感じはパワーのあるビッグスクーターってとこか。
スクリーンが低く、ポジションを考えないとメーターに
スクリーンがかぶってよく見えません。
大柄の人にはよくないみたい。
マニュアル操作の感じは、オートマとたいして変わりなさそう。
スクーターと割り切って乗るのならそこそこだけど、
スクーターなら650ccもいらない気がするし、
スクーターで流行のカスタムはどうだろう? って感じ。
走りを楽しむって感じでもないし。
120万円を超える価格もねー。
う~ん、このバイク、どうなんでしょう?

|

« ヤモリ | トップページ | バッゴーンって、テロか?! »

バイク」カテゴリの記事

バイク情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~☆いちぞーさん、
大変ご無沙汰してますなぁ~!!
私も、昨日、試乗はしてないんですが、
見てきました、ドリームで!!
大きいんですよね~。オートマなんで、
楽な感じで、長距離なんて行けそう・・・って
思ったんですが。
いちぞーさんのコメ読むと、よろしくなさそうですね。まぁ、乗り換える予定もないんですが~~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
ようやく、バイクの季節になりました!
またご一緒に、ツー行きましょう!!

投稿: ちゅがん | 2008年3月10日 (月) 22時38分

ちゅがんさん、お久ですーーーー。
今週末も試乗会なんでちゅがんさんも試乗してみては?
あの価格はネックになりそうに思いません?
ツー行きたいですねー。
でも悲しいことに来月から長期出張なんですよ。
帰れるのは早くても梅雨のころ。
長くなった時は夏終わってしまうんですよー。

投稿: いちぞー | 2008年3月12日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440638/11128277

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダ DN-01:

« ヤモリ | トップページ | バッゴーンって、テロか?! »