« 赤福 | トップページ | 冬のライディングウエア »

2007年10月20日 (土)

任意保険の弁護士費用特約

バイクや車の任意保険、みなさん入っていますよね?
任意保険の特約に「弁護士費用特約」があります。
2件以上の契約を同じ保険会社でしていたらこの特約って
1台だけでいいて知ってました?
たとえば車とバイクの任意保険を同じ保険会社で契約するとき、
弁護士費用特約はどちらか1台でいいそうです。
新規の見積もりを電話でしているときに教えてもらいました。
いままでインターネットで契約していたので気づかなかった。
同じ保険会社で2件以上している人は即変更しましょう!

追伸:どの保険会社でも同じとは思いますが、変更するときは
保険会社に確認し、十分納得の上、自己責任で
おこなってくださいね。
情報が間違っていたとしても責任はおえませんのであしからず。

|

« 赤福 | トップページ | 冬のライディングウエア »

バイク情報」カテゴリの記事

コメント

こ~んにちは~☆
早速お邪魔しましたぁ~^^
そうそう弁護士費用特約付いてますわ~。
同じ会社でバイクも車も入ってますから
すぐさま考え直します。
車は年齢無制限だから、たっかいの~~よん。

投稿: ちゅがん | 2007年10月20日 (土) 13時01分

早速来ていただきありがとうございます。
弁護士特約、たぶんどの保険会社でも1件で
いいと思いますが、一応保険会社に確認して
くださいね!

投稿: いちぞー | 2007年10月20日 (土) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤福 | トップページ | 冬のライディングウエア »